ダンスファン11月号発売日!

  • 2013.09.27 Friday
  • 03:38
 みなさま
本日9/27は
「ダンスファン」11月号発売日ですよーー。
(ちなみに私の地元福岡では2日くらい遅かったような)

表紙はこちら


日本が誇るアマチュアラテンチャンピオン。
久保田組です。兄妹カップルです。

そして私が担当させていただいたのは


これー
P30〜(カラー4ページ!)の
宝塚雪組公演「Shall we ダンス?」トップスターインタビュー。
です。

制作発表の数時間後にやらせていただきました。

制作発表は本番さながらのメイクと衣装。



その衣装から一変、

オフスタイルでのインタビュー。
当日は壮さんの誕生日でした。編集長とわくわくしながらプレゼントの打ち合わせをしました(笑)



↑山内編集長ついったーから拝借

インタビューはダンサー視点で興味あることを聞かせていただきましたが
誌面レイアウトの際はつい演劇ファン目線で
「とにかく写真はでかく!かっこいいやつ!!」というリクエストのみさせていただきました。
その甲斐あって(なんだか異色のページになってる気がしなくもないですが)
麗しい頁になっております。

皆様是非手にとってご確認ください。

誌面に書いてないこぼれ話をまた後日ちょこっとエントリーしたいと思います。
とりあえず今日は告知。


そして私はイースト選手権に向かって頑張ります。
とりあえず寝ます


  • 2017.09.28 Thursday
  • 03:38
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    お久しぶりです〜先日はリンク貼らせていただき、ありがとうございます?ダンスファン11月号の発売に基づき、再度リンク貼らせていただきました。事後承諾でごめんなさい?先程コメント送らせていただいたのですが、送信出来なかったかもしれないため、再度送信しました。今後ともよろしくお願いします?
    • 青林檎
    • 2013/09/30 12:27 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM