スポンサーサイト

  • 2014.01.20 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    もうすぐイースト!

    • 2013.09.25 Wednesday
    • 11:36
    ごごご御無沙汰してます。

    試合続きで忙しいのもブログから遠ざかってた一因ですが、
    一番の原因は…なんと…
    買ったばっかりのNew マウスが!お壊れになった!
    ということです。

    これはもうパソコンがおかしいのかと思って、マウスを他のPCにつかってましたが、やはり動きませんでした。
    あかんです。

    タチが悪いのが、たまになおると言うことです。
    買い直そう…と思ったその日は動きました。
    翌日は死んでました。

    悔しいけど早く三代目を買おうと思います。保証書あるけどなんかこいつはもう要りません(;´_ゝ`)
    今度はケチらずナイスマウス買おうと思います。

    さてさて。コンペですが結果としては悔しい結果が続いてます!
    台風渦中のジャパンオープンは次点でファイナル逃し(一番キイッてなる順位)。
    まあ粉ものも抹茶アイスも食べたんで食の目的は達成しましたが。



    JCFギャラクシーマスターズ、お邪魔しましたが最終予選。
    でも武道館の素敵な会場で踊れてハッピーでした。

    このぐぬぬ、な気持ちをイーストにぶつけたいと思います。
    タイムテーブル発表になりました。



    ゆ、ゆうがた。
    いつもはマチネな時間帯ですが、ほぼソワレな時間帯です。
    ご飯や髪上げのタイミングを考えて
    ベストコンディションで臨めるようにしたいと思います。

    今回のダンステーマは
    「フラッシュ!」です。
    我々よくフレッシュだねと言われます。嬉しい言葉ではありますが
    いつまでもフレッシュだけではだめですし、リアルにみずみずしい後輩ダンサーたちもいます。
    ですので、文字りましてピカッと強くひかるフラッシュ!でいきたいと思います。

    ロイヤルストレートフラッシュ!
    ついでにパトラッシュ!
    おおいいじゃん!ワンワン!


    と先日のコンペのあと反省会でリーダーやタツヤギ盛り上がったのですが…
    しらふで見ると若干あちゃー、ですね。。

    まあいいや。
    パトラッシュのように知的で頼りがいがある!そしてフラッシュ☆
    でいきたいと思います(笑)

    スポンサーサイト

    • 2014.01.20 Monday
    • 11:36
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM