
  • 2014.01.20 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    JDCカップの件

    • 2013.05.10 Friday
    • 15:06

     JDCカップが一か月後に迫ってまいりました。
    6/16(日)!


    ボールルーム・ラテンどちらのオープン戦も観られる
    東京で開催される
    関東以外のトップ選手も参戦する
    間近で観戦できる
    ・・・などなど、観客のみなさんから好評いただいている試合です

    もちろん選手も盛り上がっちゃう試合です。
    やはりオープン戦は出るのも応援も燃えます。
    そしてライジングスター戦(新人戦)あるし、単科戦だし…



    という訳で「競技ダンスを観てみたいなー」という友達がいたら
    まずはこの試合をおススメしてます。



    先行発売が来週15日スタートなので宣伝させていただきました。
    観に来たい方がいらっしゃいましたら声かけてくださいませ。
    漫画(「ボールルームへようこそ」とか「10dance」とか)読んで
    ホンモノのコンペ観てみたいな…とふつふつしている方、是非ご来場ください。
    燃えたり萌えたりできますよ…

    シラバスはこちら→JDCカップ2013


    ちなみにこの試合は人気が高く
    そして座席数も特別多くないのでA席がすぐ売り切れてしまいます。
    各スタジオで席取り合戦ですがんばれ武田ダンス!!





    さて5月は、ダンス界では1年で1番のビッグコンペ
    『ブラックプール・ダンス・フェスティバル』が開催されます。
    ・・・いきたい・・・出たい
    旅行会社でもこういう観光サイトだしてるんですね
    →http://euro.typepad.jp/blog/2013/03/blackpool_dance_festival.html



    5月に日本にいると、ダンス関係者に会うたびに
    「えっ、ブラック行かないの?!」と聞かれ、大変肩身が狭いです。
    コーチにすら「まだいたのか。いつから行くんだ?」と聞かれました。
    この試合、試合だけでも1週間にわたっているため
    最低でも10日強の日程を組まねばなりません。
    私がダンス関係の仕事をしていないため、休みも取れず毎年実現せず
    しかし…来年こそは絶対行く!と画策中なうです。





    そんな私たちの予定ですが
    来週末は仙台のチャリティーパーティーとコンペをお手伝いに行ってきます!
    復興支援も兼ねているパーティにアテンドとして参加、
    そしてパーティ前の試合には私たち含め関東から10組以上参加予定です。
    頑張ってきます




    オマケ
    DANCE GALA2013ポスター出来ました!



    我々2か所写っています。どこでしょう。

    9月1日なのでまだ先ですが
    準備はすでに始まっています。
    今年も振付させていただくので頑張ります。



    (9/1東京會舘…ううっ。と泣いていたら
    「幹二さんは仕事をほっぽり投げてトークショーを観に行くような人はきっと嫌いだよ」
    とリーダーが言いました。
    ほんとかよー。ううー)



    • 2014.01.20 Monday
    • 15:06
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM