
  • 2014.01.20 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    4月も中旬でございます

    • 2013.04.15 Monday
    • 12:55

     春の陽気を満喫しております。


    といっても1日のうち95%は室内ですけど…


    先週のパーティでイベントはひと段落、
    現在は関東ダンス選手権に向けて地味に練習する毎日です。


    昨日はラテンのイーストダンス選手権を観に行きました。
    去年までチャンピオンだった芝西先生が出ていないので
    「イーストチャンピオン」の座をみんなが狙っていて
    大変アツい戦いが繰り広げられてました


    チャンピォンに相応しい踊り・・・
    要素は色々あるんでしょうけど
    「この組はチャンピオンに値する素晴らしさだった!」と
    観客に感じさせるためには、準備とか努力とかそして魅力も必要だと思いました
    どれもバランス良く持ってないといけないのかなと。


    時分に出来ることは準備と努力でしょうから、
    関東ダンス前に最善を尽くしておこうと思います



    アマチュアはスタンダードの部が開催されまして
    リーダーの生徒さんがとても良い成績を収められたとのことでした
    いつも笑顔で頑張っている方なので、私もうれしいなー。


    A級戦には大学後輩が2組もファイナル入りして、応援のし甲斐がありました
    試合後にちょっとご飯。


    IMG_20130414_190224_122.jpg
    ↑後輩の「会長」(ニックネーム。)


    土曜日にボールルームではないダンスのワークショップに参加して
    すごく勉強になったのはいいんですけど
    いつも使わない、妙なところが筋肉痛になって
    昨日の夜くらいからグエグエいってます。(大して動いてないのに)
    全身の筋肉をピシピシ動かせるダンサーは程遠いです。。。
    しかも24時間以上たって痛くなるとか、ださすぎるわ。。。


    • 2014.01.20 Monday
    • 12:55
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM