スポンサーサイト

  • 2014.01.20 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    春パーティ終了。

    • 2013.04.08 Monday
    • 12:57

     昨日はNWDのパーティでした。


    このパーティはダンスGALA等と同じく、
    プロショーがソロでのデモンストレーションではなく
    1つのテーマに沿ってフォーメーションやソロダンスを披露する形です。


    今回のショーのテーマは「四季の花々」
    私たちは
    フォーメーション(パートは「春」)の振り付け・ダンスと
    ソロ(パートは「秋」)を担当しました。


    フォーメーションは2か月前からテーマやメンバーを教えていただき
    曲選び・振付・そして練習もゆったり出来ました。
    メンバーの皆さんも私たちの未熟なところを補ってくれる素敵な先生ばかりで
    すごく助かりました・・・
    踊りだけでなくアイディアも出していただいてほんと感謝。


    曲は「夜桜お七」で。
    演歌な世界で、じっとりして、激しいタンゴを振付ました。




    衣装も、着物ドレス(今シャバ界で流行ってて助かったー)にダンス用スカート組み合わせて
    いい具合に映える素敵衣装になりました



    ソロの方は依頼が来たのが最近だったのもあり
    フォーメーションほどには作りこめなかったのが悔しいですが
    良い経験をさせていただけました。
    多くのソロはチャンピオン経験者の先生がやられているので
    その中で踊らせていただくのは恐縮でした。ありがたやありがたや。

    曲は「The Last Rose of Summer」でワルツ。
    もっと精進しますーーー



    こうしてひとつショーが終わったわけですが
    既に9月のDANCE GALAショー会議が始まっています・・・
    こちらも良いしょーになりますように!


    そして自分的に悲報。
    幹二さんのバースデーパーティ@東京會舘 が9/1に開催されるらしい!
    狂喜したのもつかの間、DANCE GALAと同じ日でありました…
    ああーーThe news ended in tragedy!!!



    余談
    今回リーダーの生徒さんのお友達、ということで
    女優さんがいらしてたんですけど
    やっぱりテレビに出る女優さんって、肌感が半端ない綺麗さなんですな・・・
    ほんとに、10歳以上は若く見える。
    歯とか肌とか、時間とお金がかかるところが綺麗っていうのが
    プロとアマの違いだなー。とか思いました。

    スポンサーサイト

    • 2014.01.20 Monday
    • 12:57
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM