スポンサーサイト

  • 2017.09.28 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    節分のイーストジャパン選手権

    • 2013.02.04 Monday
    • 12:18

     昨日は
    前期イーストジャパン選手権
    そして2012年ダンスアワード でした。@品川グランドホール



    スタジオから生徒さんが沢山応援に来てくださり心強かったです!
    そして両親も来ていて、わーわーうちわを振ってくれました。ありがとう
    メールやメッセージくださったみなさまにも感謝、すごく嬉しかったです。


    結果は2位、沢山のエールをもらいながら楽しく踊れたことはうれしくも
    優勝できず残念という気持ちと
    トライしている踊りに集中しきれなかったのが悔しいという気持ちと
    色々ありますが・・・

    とにかくみなさまありがとうございました

    つよい、かっこいい、すてきな踊りを見せられるためにもっと精進します。
    ほんと、もっとやらないと、足りないな。

    国内の試合は日本シリーズ九州以来…だから2か月半ぶりくらい。
    なんか久しぶりの感覚でした。


    今回は昨年秋から着ている黒ドレスで試合に臨んだんですが
    予選で裾に引っかかって派手に転んでしまいました。
    その時は膝小僧を負傷しただけで済んだんですが

    ちょっと破れちゃってたみたいなのに気づかず
    そのまま準決勝を踊ったら破れ目に足を引っ掛けちゃったみたいで
    びりーーーっと、内側のスカートがド派手に裂けてしまいました…
    とりあえず踊らないと、と思ってタンゴでは手に持って踊り
    ベニーズからは大きく端折って結んで、なんとかクイックまで踊れました


    もう1着持ってきていたので決勝からは新しいドレスで踊れたのですが
    黒ドレスちゃんはかなり無残な有様。修復出来るか危うい感じになっちゃいました…
    えーんこのドレス気に入ってたんだけどなあ…。
    リペアできそうなお店を探してみようと思います。
    とりあえずこの子はデモ用ドレスになりそうです。


    そんなアクシデントもありつつの試合でした。



    アワードは、昨年の成績などを元に表彰者が決まるらしく
    後輩のタツヤがB級最優秀賞を受賞しました。おめでとうー

    私達は「殊勲選手賞」というのを頂きました
    トロフィーもいただき、1曲のソロデモンストレーションの時間もいただき
    ありがたかったです。


    そして、昨年実施した【ダンサー人気投票】。
    試合を見に来てくれた方が投票してくださったものを1年間分集計するのですが
    そこでは2位を頂きました。(1位はパワフル今西&上脇組)
    これはもうほんとに応援してくださった方々のおかげです。ありがとうございます。
    そのおかげで、ダンスファンという雑誌にインタビュー記事を載せてもらえるらしいです。
    また詳細分かりましたらお知らせします。



    という訳で、2013年度も開幕しました
    元気に頑張っていきたいです。応援よろしくお願いしますーー



    昨日の写真。またもや試合中のはない…

    武田ダンス打上げの焼肉  @練馬 焼肉「名門」



    武田先生ごちそう様です

    トングの手はあいさん



    ↓生徒さんに銀座久兵衛の恵方巻き頂いた   →南南東 
    すーごーいーー美味しかった毎日でも食べたい…


    ↓汚画像 注意



    転んだ後の膝。網タイツでこけると網の傷口になると分かった

    今はもっとキモい色と腫れ方になっております・・・

    スポンサーサイト

    • 2017.09.28 Thursday
    • 12:18
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM