
  • 2014.01.20 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    めうしのクリスマス

    • 2012.12.26 Wednesday
    • 19:24
     さてさて26日。
    クリスマス連休も終わり、気が付いたら年の瀬。

    あと6日で新年ですか・・・
    OMG
    やばいなんか恐ろしい


    さて去る12/23はスタジオのクリスマスパーティでした。


    早朝誰もいないホテルロビーで。

    こちらは打ち上げ。↓


    パーティ前は生徒さんのメイクとか準備、
    始まったら踊って進行手伝って、でバッタバタ、写真撮れなかった。
    自分の写真も全然ないー。
    一応サンタになったりドレス着たりしてたんですが。
    残念。

    この日は19時くらいで解散になったので、夜はレミゼの映画を見に行きました。
    やっぱねー、ストーリーも曲が素晴らしい。
    特にコゼットとかエボがね。あんなにわかくて歌えて、なんか清々しかった。

    もう少し自分に信仰心とかあればまた感じるものが違いそうな気がした。
    神と愛、みたいなのがテーマの一つとも感じたので。


    24日は石丸幹二さんのファンイベント!!

    懐かしの歌や、昨年〜今年にかけて舞台で歌った歌を歌ってくれた。
    クリスマスソングでは鈴をめっちゃ嬉しそうにシャンシャンして・・・かわゆいのう。

    年上の素敵な俳優ですが、最近「かわいいねえ」「おちゃめねえ」って感じることが多いのは
    何故・・・

    しかし私はやはり幹二さんが役者として歌うミュージカルソングが好きでございます。
    ミュージカルソングばりばりのライブとかも観たいなー。

    お友だちと、ライブ後に感想を言い合ったり他の舞台の話をして過ごした時間が超楽しかった!
    プレゼントもいただいたりして・・・感謝



    クリスマスにはローストチキンも食しました。

    ♪派手さはないけーど 人生はそういうもの

    って感じの、まったりいい連休でした。


    • 2014.01.20 Monday
    • 19:24
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM