スポンサーサイト

  • 2017.09.28 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    日本シリーズ in 九州

    • 2012.11.12 Monday
    • 12:53

     2012年の試合、昨日を持ちまして全て終了しました!



    今年は昨年以上に沢山の方々に試合に足を運んでいただき応援をもらい
    ほんと感謝です
    また、メールやメッセージなどでも沢山の応援をいただいて
    毎度励まされたり燃えたりしておりました。
    ありがとうございましたー



    来年も引き続き、そして更に頑張っていく所存です。


    かっこよく踊りたいーーー



    さて昨日は日本シリーズの最終戦。最終回(涙)。
    今回は5位を頂きました。




    ターンプロして2年目からこの試合に参戦して
    優勝するオーナー武田先生を見たり、全国のかっこいい先輩を見て
    「この日本シリーズでいつかファイナル、そして優勝したい!」と思ってました。
    とうとう優勝できずに終わってしまったー



    (前エントリーで書きましたが)
    全国行脚はお金がかかるけど、それ以上に得るものが多いツアーでした。



    東京にいるだけではできなかった、沢山のダンスの友達。
    大きな舞台に目を向けて邁進する先輩たちのダンスを見たり、取り組み方の話を聞いたり。
    飲み会でのダンサー的盛り上がり方を体感したり。
    ご当地の美味しいものに癒されたり。
    地元開催では家族も喜んで応援に来てくれました。



    1戦1戦に思い入れがあります



    同期の中川組とは、北海道の温泉に入りつつ
    「早くファイナルに残ろう、チャンピオンになろう」と語ったものでしたー。
    (若かりしころから強い意志と目標を見据えていた中川組は今やJDCのチャンピオン。
    いつも刺激をくれ、いろんな道を提示してくれる、頼もしい尊敬する同期です)




    私たちも
    今年は日本シリーズ全戦参加し、全ての試合でファイナルを躍らせていただきました。
    自分たちが刺激を与える存在になっているか、にはまったく自信がないのですが
    日本シリーズを追いかけてきた(?)自分にはうれしい結果です。



    来年以降その試合がなくなってしまうのはすごく残念ですが
    モチベーションを変えず、精進したいと思います




    昨日は家族がうちわを持って応援に来てくれました。
    だんだん背番号や名前叫ぶのがうまくなってきた家族。。。
    ありがとーう。




    そして試合後は、
    打ち上げ兼、JDC会長の誕生日祝い!
    西部のオオツボ先生、中部のニシダ先生が今回も体を張った進行で盛り上げ
    かなり激しく楽しい会になりました。


     ↑ これ 載せていいのかな…?



    その後、スタジオ後輩のヤギちゃんのバースデーを祝いに部屋へ。
    (つまりヤギちゃんとナカガワ会長は同じ日生まれ・・・)
    お疲れの八木ちゃんはすでに寝ていましたが、無理やり起こして
    無理やりプレゼント押し付けてきました。


     ↑タツヤギ組はB級戦優勝!




    さらにその後、大学先輩でもあるハナさんカップルに誘っていただき
    部屋飲み
    さんざん飲み食いしたのにポテチとかたべちゃった。
    そこでまったり、だけどアツく、語って来ました!!


    やっぱり定期的にハナさん節を聞かないと、物足りませんね




    という最終回に相応しい、超ディープで楽しい日本シリーズin九州でした。

    スポンサーサイト

    • 2017.09.28 Thursday
    • 12:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM