スポンサーサイト

  • 2017.09.28 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ねりまーず練

    • 2012.10.12 Friday
    • 08:35

     今年のラスト3試合に向けてただいまねりまーず奮闘中。



    ねりまーず・・・というのはその名の通り練馬区在住仲間。
    というか練馬駅にスタジオのある
    武田ダンススクール メンバーと
    今村なりちかダンススクール メンバー
    のことです。



    武田から今村まで徒歩2分。
    (練馬駅周辺をぶらぶらしていると誰かしらに遭遇する率高し)



    そんなねりまーず達は、どちらかのスタジオで
    試合を想定して一緒に踊り込みをしています。



    昨日もやりましたー。




    最近は練馬駅以外からも近郊の先生が踊りに来てくれます。



    試合が近いと燃える




    練習会は刺激があるし、試合に近い高揚感で踊り込ができるから助かります。



    「練習会に頼って、自分たちだけで踊りこめなきゃだめだ」
    と言われることもあるんですけど
    同じ曲数踊りこむとしたら身体的には同じ負担がかかるので、
    だったらメンタル的にすこしでもポジティブな方がいいのでは。
    と個人的に思います。



    自分たちだけでやってると確かに精神力はつくんだろうけど…。
    (お産において
    無痛分娩か、自然か!!っていう議論にちょっと似てる、とか思ったり(笑))




    とりあえず、週に1回でもこういう機会があると
    私にとっては新鮮な感じがあっていいです。
    もっと色んな人の踊り見て自分を追い込みたい・・・。
    Mですね




    さてイースト選手権まで10日切りましたし、
    統一全日本までも3週間ちょいっ。ひー
    そのあとすぐ日本シリーズ最終回@九州!



    やるだけやるぞーー

    スポンサーサイト

    • 2017.09.28 Thursday
    • 08:35
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM