
  • 2014.01.20 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    いよいよ!

    • 2012.06.15 Friday
    • 19:05
     いよいよJDCカップが迫ってきました!

    年に一回の、単科戦。
    そしてJDCチャンピオン中川組、西部チャンピオン西岡組も参戦…ということで
    アツい闘いになりそうです
    いつも東部で戦っている数カップルが欠場なのがさびしいですが・・・

    とにかく
    私たちは、今自分たちが見せたい踊りを
    どれだけ体現できるか・・・
    あと3日ですが調整しつつ、練習しています。

    今回の大会にはまたもやたくさんの生徒さんや友達が観に来てくれます

    特に私の友達は仕事関係、シュミ関係、高校の同級生(!)などから来てくれるので
    「競技ダンス」を初めて見る人もたくさんいます。
    私たちカップルを応援するだけでなく、競技ダンス自体も楽しんでくれたらいいなあと思います。

    東京でやる試合で、
    プロのボールルーム&ラテンを両方観れる試合は年に数回しかなく
    今回のようにフロアに近い席で見られる機会はとても少ないので
    楽しんでもらえると思います 

    初見者にも楽しんでいただくべく
    見どころガイドブック的なものも作成してしまった…
    表紙は勿論自分たちですよ。(自分で作る冊子くらい…いいよね?)

    暇なわけじゃないのですよ、競技ダンス普及発展のためなんですのよ


    さーあとはやるだけ。
    試合の前日にエリザ観にいったりとか、マンガ喫茶行ったりとか、
    そういうことしないで、いい子で試合に備えます
    ・・・来週も試合だ…帝劇楽が近いのになあ…とか考えません!

    みなさま応援よろしくお願いします!


    • 2014.01.20 Monday
    • 19:05
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM