スポンサーサイト

  • 2017.09.28 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    本日は晴天なり

    • 2012.02.20 Monday
    • 13:06

     空が青く、目に沁みます・・・
    (眠くて目が明けていられないだけかも)



    いつの間にやら(金融政策決定会合から?)
    ポンドもユーロも上がってますなあ。
    先月渡英中に比べたらどちらも5円ほど円安。
    ドレスを先月買ってたので、ラッキーだったというべきか



    そのドレスちゃんが先日届きましたが
    ちょっと石などモウちょっと改良を加えたいのと
    武道館の会場に、色が映えるかも考えて…。
    アジアオープンで着るか悩み中です。



    でもでも今回はかわいい系のドレスなので
    近日中に着られるのが楽しみであります




    さて
    昨日練習会にて軽く踊りこんだんですが
    久々に踊りこみを撮ってもらいました。それ見て
    凹みました。



    いやー
    自分の中ではtryしてることもあったんですが
    見えてきてないですね



    なにより
    「イキイキ見えない」のが良くなかったです。



    うちの武田師匠は技術的なこともいろいろ言いますが
    試合では1点
    「いきいきしているか」をキモとして見ています。



    バタバタでもゆったりでもなく、いきいき。ピチピチ



    ビッグコンペ1週間前なので迷いの道に入るのはいけないけど
    これはちょっと軌道修正したいところ。
    焦らず、やることを明確にしていきましょう。



    このあと
    一緒に踊っていたカメちゃん&ミックスと
    技術に関する意見交換?をしました。
    同じコーチにもレッスンを受けているので
    その見解や消化の仕方を聞いたり
    私たちが習っていないコーチの話を聞いたり
    かなり興味深い。



    彼らの踊りは私たちにないものを沢山持っているように見えるし
    どういう意識で踊っているのかを聞くと面白いです。



    うむうむ。



    体調コントロールしつつ
    日曜日は思い切り踊ります

    スポンサーサイト

    • 2017.09.28 Thursday
    • 13:06
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM