本日は晴天なり

  • 2012.02.20 Monday
  • 13:06

 空が青く、目に沁みます・・・
(眠くて目が明けていられないだけかも)



いつの間にやら(金融政策決定会合から?)
ポンドもユーロも上がってますなあ。
先月渡英中に比べたらどちらも5円ほど円安。
ドレスを先月買ってたので、ラッキーだったというべきか



そのドレスちゃんが先日届きましたが
ちょっと石などモウちょっと改良を加えたいのと
武道館の会場に、色が映えるかも考えて…。
アジアオープンで着るか悩み中です。



でもでも今回はかわいい系のドレスなので
近日中に着られるのが楽しみであります




さて
昨日練習会にて軽く踊りこんだんですが
久々に踊りこみを撮ってもらいました。それ見て
凹みました。



いやー
自分の中ではtryしてることもあったんですが
見えてきてないですね



なにより
「イキイキ見えない」のが良くなかったです。



うちの武田師匠は技術的なこともいろいろ言いますが
試合では1点
「いきいきしているか」をキモとして見ています。



バタバタでもゆったりでもなく、いきいき。ピチピチ



ビッグコンペ1週間前なので迷いの道に入るのはいけないけど
これはちょっと軌道修正したいところ。
焦らず、やることを明確にしていきましょう。



このあと
一緒に踊っていたカメちゃん&ミックスと
技術に関する意見交換?をしました。
同じコーチにもレッスンを受けているので
その見解や消化の仕方を聞いたり
私たちが習っていないコーチの話を聞いたり
かなり興味深い。



彼らの踊りは私たちにないものを沢山持っているように見えるし
どういう意識で踊っているのかを聞くと面白いです。



うむうむ。



体調コントロールしつつ
日曜日は思い切り踊ります


  • 2017.09.28 Thursday
  • 13:06
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM