スポンサーサイト

  • 2017.09.28 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ガラ!DANCE GALA 2011!

    • 2011.08.24 Wednesday
    • 17:00

     超暑くなったり、すんごい涼しくなったり
    でも総じて秋に向かってる感がある今日この頃。
    今年の夏は短いのかな・・・?
    残りの夏日を惜しみつつ(汗は嫌だけど)過ごそうっと!


    さて今年もダンスガラの季節がやってまいりました・・・
    DANCE GALA2011、テーマは「絆」。
    日本中、そして世界の、愛、力、つながり
    Ballroom danceで表現します。


    4幕に別れ、20個弱のショーで展開します。


    私たちは2つに出演します。
    一つは自分たち振付演出のショー。
    あと10日でステキなショーに仕上げなければ!
    アセアセ


    女性の衣装は決まっていますが
    男性の衣装選びに苦慮中。。。
    ダンスのイメージが、従来のスタスダード衣装である
    「燕尾服」「タキシード」「スーツ」って感じじゃないんですよねー。


    遠くから見て「衣装」に見えつつショーのイメージにあうもの・・・
    そして安価なもの(重要。)・・・


    ショーと衣装の顛末が見たい方は是非会場まで!笑
    チケットは、SS・S席×(完売) A席▲(僅か) B席△(若干あり) みたいです。


    昨日は1回目の総合リハで、すべてのショーの流れが一通り見られました。
    今年は前評判どおり、曲がすばらしい!
    そしてショーの仕上がりも各チームはやい・・・


    ちょっと焦ってきたー
    曲に負けないように!
    うちのチームもタイミングや表情を早く付けていかないと!


    燃えてまいります。がんばります

    スポンサーサイト

    • 2017.09.28 Thursday
    • 17:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ガラリハーサル、出られなかった。
      この3日間、いろいろあって練習もしてない。ステップさえ満足に覚えていない。みんながんばっているのをブログやfacebookで見ると、チームの仲間に迷惑かけちゃいけないなぁと思う。みんなの力で出来上がるショーだから、落ちこぼれていてはいけないと焦りまくりです。がんばらなあかん・・・・でも本当に実行委員の方の力だなぁ。感謝ですね。
      • mikus
      • 2011/08/26 6:12 AM
      お疲れ様です!おいそがしmikus先生なんですねー
      FMって出られないと焦りますよね。
      私も以前の仕事のときは練習1回・リハ1回しか出られずドキドキしまくって出演したことあります。怖いですよねー。
      でも先生はモチベーション高いからきっと大丈夫!特にフォーメーションは踊り込めばいいわけでもないし・・・
      あと数日、がんばりましょう!
      うちも今日の練習が成功しますように。
      • シモダ
      • 2011/08/26 12:49 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM