スポンサーサイト

  • 2017.09.28 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    8月後半突入ー

    • 2011.08.16 Tuesday
    • 14:23

     
    先週末は、リーダー様は土・日・月のお盆3連休でした。
    普段は土曜も仕事の彼からしたら魅惑の連休だったようで
    いろいろ精力的に活動しておらました。


    私は普段どおりの土日休みだったんですが
    土曜日に仕事のメンバーと夏の恒例行事で鎌倉に行ったり
    日曜日に練習会に参加したりと
    いつもの週末よりイベントが多く楽しかったです。


    鎌倉ではいろいろ食べたし



    練習会もその後の飲み会も楽しかった!

                                 ↑練習会で仲良くなった彩先生

    そして
    近づくDANCE GALA2011のフォーメーション練習も始まり
    2チームとも既に練習を開始しました


    自分たちが振付のチームは総勢10組!
    全員が集まるのも難しいし、なによりスタジオのフロアでは狭くて
    なかなか練習は難しそうですが
    ステキな壮大な作品にしたいと意気込んでいるので
    みなさまよろしくお願いします。


    森脇先生振り付けのチームは
    メンバーがみんな仲良しわらわらな4組なので
    和気藹々と進んでます。
    練習も楽しい予感。
    こちらもがんばります。


    来週は白石先生の引退パーティが開かれます。





    私たちは参加できないのですが(出たかった・・・
    沢山の選手がフォーメーションで参加するらしく
    ほとんどの選手が現在4つのフォーメーションを進行中とのこと。
    毎晩毎朝どこかの練習が入っているらしく
    私たちのチームの練習にも、
    「○○チームのフォーメーション練習が先に入っていたので出られません!」との悲鳴。
    大変だー。
    白石先生、みなさまがんばってくださいっ


    そんなこんなで9月はじめまではバタバタ過ぎていきそうですが
    来月初めて「ギャラクシーマスターズ」というJCFのコンペに参戦することにしたので
    試合に向けての練習もはじめていかねばです。


    行事に追われないようにしながら、
    夏ばてしないようにしながら、
    しっかり夏を楽しみつつすごしたい


    8月後半戦、がんばります!

    スポンサーサイト

    • 2017.09.28 Thursday
    • 14:23
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      スタジオのパーティー終わっても、結構忙しい日々ですね。( ̄▽ ̄)
      毎日1分1秒、充実して過ごしたいです。マスターズには参戦しないけど、応援してまぁす。JCFだっておんなじダンサーズだい!しっかり蹴散らしてきてください。( ̄^ ̄)ゞがんば!
      • Mikus
      • 2011/08/17 12:47 AM
      mikusせんせいー!
      お元気ですか。今年はガラのチームが違ってさびしい!!
      これからみんな忙しいシーズンに再突入ですが頑張りましょう!!
      ギャラクシーも勉強させてもらってきます!
      • シモダ
      • 2011/08/17 9:02 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM